人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のエネルギーの調子を教えてくれる☆

お部屋に植物を飾ると良いと聞いていて、
最近週末にお花を買いに行く事が増えました。

以前、仕事をして家では寝るだけ。。。
そんな生活だった頃は
お花が直ぐに枯れていたのですが

最近は、お花がずっと綺麗に咲いてくれている。

植物等は、
その部屋の悲しみや嫌な思いを吸い取ってくれるらしい。

という事は、
自分の心の状態を教えてくれる鏡のような物なのですね。

最近、心が穏やかなので
きっとお花も嫌な物を吸い取る必要が無いのでしょう。

今の時期は、ハロウィン系のお花やアレンジが沢山売っていて
お店を覗くとワクワクします。

あと数日だけれど、ハロウィンの写真特集で行ってみます。


↓お花屋さんで装飾用のかぼちゃを買ったらシールが付いて来た。
同居人にどれか素敵な感じに貼ってみて☆
とお任せしたら。。。。

全部貼ってあった(笑)

おしゃれな感じをイメージしていたのに。。。
すっかり安っぽくなってしまって、これはこれで楽しい(笑)
自分のエネルギーの調子を教えてくれる☆_e0029053_0342344.jpg
自分のエネルギーの調子を教えてくれる☆_e0029053_03482.jpg

by henshin7 | 2012-10-26 00:08 | リフレッシュ☆