仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢を叶えるために重要な事

夢の実現には、大きな法則がある!

とやっとこの年になったからこそ感じる。

今の所、大きな夢☆小さな夢☆
全て叶って来ているが
そこには法則がある。

夢を叶えるために、
一番重要な事は<深層心理で願っていれば、実現する>
という事だけだと思っている。

実際に、
<こうしたいけど・・・・・どうしたら実現するかな?>と
常に考えていたら、
欲しかった時に意外な所から、チャンスが降って来たりする(笑)

最近も
『嘘!!!!』というような形で
大きな夢が一つ実現した☆

今、振り返っても
心臓がドキドキするような出来事から始まったHappy♪

ただ、夢を実現させるには
大きなポイントが3つあって

☆チャンスに気付ける嗅覚を鍛えておく!
☆チャンスが来た時に飛び乗れる準備をしておく!
☆常に物事の本質を真剣に考えて行動する!

最低限、この3つは必要かな?


ただ、夢を実現するために
<自分のタイプを知る>という事も大切だと思う。


いろいろと、人生は困難が付きまとうけれど
一つクリアすると、新しいアイテムが貰える。
そう考えて、日々行動していたら
結果として夢が叶っていた。。。


そういう事だと思う。




最近、私が一番共感した本


ここにも書いてあるが、
やっぱりそういう事だよね?と
自分の考えていた事に◎を貰った気がする本でした。
[PR]
by henshin7 | 2012-11-04 09:35 | 夢を叶えるまで・・・