仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

厳しい職場は、自分に大きな宝を運んでくれる

仕事でも人間関係でも、
そこでクリア出来なかった問題は
次のステージでも同じ課題が用意されている。

<この厳しい状況を乗り越える事で、自分にはどんな事が身に付くか!>

苦しい時は、転んでも転んでも
そこから何かを拾って起き上って来た。

若い頃からそうして、なるべく辛い事や厳しい事には立ち向かって来た。。。つもり。

今の年になって、人生に無駄な事なんて何一つ無かったし!
何かを始めるのにも、遅かったらいろいろな道を通って来ただけの知恵もある!

この年になったからこそ、そう感じるようになれました。



やっぱり、自分の思い方次第で
幸せな道が広がったり、細くなったりするんだと思う。

人生の生き方も、上手な人を真似しちゃえば良いのかもね☆
[PR]
by henshin7 | 2012-11-10 00:26 | 夢を叶えるまで・・・