人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜ばせ上手なモテル達人!

本日は久し振りに仕事で缶詰めの1日でした。

という事を知っているせいか、
モテル達人がわざわざ最寄り駅まで来てくれました♪

↓下記の様な可愛らしいお土産付き!
袋も可愛いけれど、中身が最高に可愛いでしょ?

この方は急な出来事でも、いつも人が喜ぶ様な演出をしてくれる方。

私がした事にだけ感謝をしてくれて、
どうやら自分がこうして人を喜ばせている事を忘れてしまっている様です(笑)

そして・・・
また次に逢う時に感謝をしてくれるのです。

細木さんもテレビで言っておりましたが、

『自分が人にしてあげた事は忘れなさい!』
『自分が人にして貰った事は一生覚えていなさい!』

この事を自然に出来る人なのですね。

皆様も、この言葉を心のどこかにしまっておくと
自然に人に感謝出来る人になれますよ。

貰うより与える人になる・・・これがモテル達人の法則ですね。

喜ばせ上手なモテル達人!_e0029053_23133234.jpg

by henshin7 | 2005-12-01 23:03 | モテル達人になる方法