人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のファッション♪

昨日の『おとなのクリスマスパーティー』で、私が戴いたプレゼント。

クリスマス気分のピンブローチでした♪

ブローチやピンブローチは苦手だった私ですが、
最近良く付ける様になっていたので
とっても嬉しいプレゼント。

実は、明日大切な打ち合わせがあり
着ていく服にかなり悩んでおりましたが
このピンブローチのおかげで楽しい気分になれました。

打ち合わせというとキチンと見えないといけません。

でも・・・カラーの講師として行くからには、
黒のスーツでバッチリ決めるよりも綺麗に色を表現したい。

そこで悩んでいた所、このブローチを付ける事で
少しだけクリスマス気分を演出出来る事を発見!

今の私にとって、とても素敵な贈り物だった訳です。

明日・・・
このブローチが幸せを運んで来てくれる気がして来ました♪

明日のファッション♪_e0029053_0545125.jpg

by henshin7 | 2005-12-05 23:44 | おしゃれ情報♪