人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0スタート!の女性を応援したい

長い間お休みをしておりましたが、
目標のためにいろいろと修行をして
本格的に夢に向かう準備が出来たので
このブログを再スタートします☆

金無し!コネなし!経験なし!
0スタート!でビジネスを始めた私の実体験や
結婚、出産、子育て、離婚、再スタートそんな経験をしながら
人間として仕事人として成長してきたように感じます。

そんな実体験や
私の感じる素敵な世界感・おすすめ情報などなど

ビジネスもプライベートも素敵な毎日を送れる!
そんな女性が日本中に溢れたら
子供たちにもきっと良い環境になると思うのです。


今、過去を振り返ってみると
叶わなかった夢は1つも無かったのです。

それは何故か?

自分を信じ、どうしたら夢を現実にする事が出来るか!
その方法だけを考えて来たからだと思うのです。

人生に無駄な事は何1つありません。

この年齢になって、点と点が繋がって行く感覚を日々味わっています。


だから、今日から夢に向かって
アリの一歩でも前進しながら頑張りましょう☆

0スタート!の女性を応援したい_e0029053_173735.jpg

by henshin7 | 2013-10-19 01:09 | 夢を叶えるまで・・・