仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『謝罪の王様』

尊敬する方が、
フェイスブックでおすすめしていたので
早速観て来ました☆

宮藤 官九郎の脚本、安部サダヲが主役なので
想像はしておりましたが、
想像以上に面白かったし
なるほど~と頷く部分が多かった。
軽い作りになっていはいるものの。。。考えさせられる部分も多々ある映画。

何も考えずに見て、笑える映画でした。

何故か、私のブログで
一番人気が『正しい反省の仕方!』という意外な結果なので、
謝罪繋がりでおすすめいたします♪

ちなみに、安部サダヲや井上真央ちゃんの
ファッションも個人的には大好きですし、
映画のオフィシャルサイトもとっても派手でカラフルです。

私も仕事でWEBのデザインも行いますが、
なかなかこんな派手なデザイン制作をする事って
無いですが、これがすっきりおしゃれなサイトだったら
イメージが伝わらないと思うのです。
デザインって一瞬でそのイメージが伝わってこそ!
優れたデザインと言うのでは?と思うので
何だか、ちょっと懐かしくて嘘っぽい?でも真剣。。。
みたいな所が凄くデザインとマッチしているなぁと思うのです。

いろいろなサイトを見ると、厳しい意見も多いけれど
私は何も考えずに楽しめるこういう映画好きなのですよね。

e0029053_213576.jpg

[PR]
by henshin7 | 2013-10-20 02:02 | おすすめ映画