人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスコンサート♪

本日は
ぴあにんさんのクリスマスコンサート♪

とっても素敵な曲を作っていらっしゃるピアニストさんが、
素敵な方達を集めて素晴らしい音楽を聴かせて下さいました。
ぴあにんさんの思い入れのあるというピアノでの演奏は、
感動して泣いてしまう程の美しさ。

舞台衣装は全員白!

それぞれの個性に合わせての素敵な装い。

バレエもありの素敵な演出にも感動!

クリスマスコンサートという事で、
クリスマスの曲は勿論ですが
私が大好きなオリジナル曲も・・・。

オリジナルの曲は、何度聴いても感動して泣いてしまいます。

ぴあにんさんの思いが強く伝わって来る・・・素晴らしい曲。

才能溢れる彼女の演奏を、また聴きに行かなくちゃ!

クリスマスコンサート♪_e0029053_995546.jpg

by henshin7 | 2005-12-09 23:55 | 素敵な風景