人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気な顔で居るために!

血圧がかなり低めで、放っておくと直ぐに顔色が悪くなります。

冬になると冷え性で苦しんでおりましたが、
湯船にゆっくり浸かる様にしているとやはり顔色も少し元気色♪

湯船に浸かって、適度な睡眠を取っていると
やはりお化粧乗りも良いですよね。

夜・・・湯船に浸かっていると、
1日を振り返っていろいろ考えてみたり
体操をしたり
アイデアを練ってみたり
それはそれは貴重な時間になるもの。

美容師さんが言うには、
夜乾かない状態で眠る事が一番髪を傷めるとの事ですから
髪にとっては朝シャンが良い様ですが
やはり体のためには夜お風呂にゆっくり浸かる時間位は確保出来る
生活をしていたいもの。

年末慌しい毎日ですが、
夜ゆっくり湯船に浸かる時間は確保出来る様に頑張らなくちゃ・・・ね♪

元気な顔で居るために!_e0029053_0595482.jpg

by henshin7 | 2005-12-13 23:40 | モテル達人になる方法