人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いクリスマスプレゼント♪

友人からクリスマスプレゼントに、
<ロクシタン>のこんなに可愛いリップグロスを戴きました。

『キャンディーローズ』と可愛い名前で
色も素敵なコーラルピンク。

ラッピングも大好きなオレンジ色だったのは・・・
私の好きな色を知っていたのなかぁ?

やはり、いつもおしゃれな方は
選ぶ物も素敵な物が多いですね。

私自身をとっても良く理解してくれていたり・・・
ウワァ~ッ♪と喜ぶ物だったり・・・

モテル達人の方々は、
いつも私が喜ぶ物をセレクトしてくれて本当に嬉しい限り!

贈り物って、その方の愛が表れますよね?

まっ!これでいいか!と選んだ品物は、
あまり愛が伝わらないけれど
相手の事を一生懸命考えて・・・
相手の喜ぶ顔を想像して選んだ贈り物は、

必ず相手に<愛と感動>が伝わります。

クリスマスまであとちょっと。

贈る相手の喜ぶ顔を一生懸命想像して、
愛の伝わる贈り物を選んで下さいね♪

可愛いクリスマスプレゼント♪_e0029053_3163565.jpg

by henshin7 | 2005-12-21 23:03 | モテル達人になる方法