人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を叶えた人!

何だろう?この夢を叶えた人達の事を語る毎日。

何かのメッセージなのでしょうか?

今年の年末は外で人と逢う事が多かったので、
今年の大晦日は家で料理などしながら
数年振りに<NHKの紅白歌合戦>など見ておりました。

すると!!!

何と!!!

昔、一緒に働いていた友が・・・
ステージに立って踊っていた。

あるグループに所属していた事は知っていて、
数年前までは話をしたりしていたのですが
だんだんと連絡を取る事も遠慮する様になっていた今日この頃。
ブラウン管や映画館のスクリーンの前で応援する事が多くなっていた。

そんな彼が、今日NHKの舞台で楽しそうに踊っていたのです。

それも・・・バックでは無く、
出演者の1グループとして!!!

先日の事に続いて・・・
ブラウン管の前で

『キャー~~~~ッ!○ちゃ~~~ん!!!』などと
一人で騒いでおりました(笑)

彼の生き生きした姿を見て、物凄く胸が熱くなって嬉しかった!!!

今年の年末は、夢を叶えた人達に沢山逢う事が出来た日々。


このブログを読んで下さっている皆様が、
来年は夢に近い場所に居られる様に

心よりお祈りしております。

夢を叶えた人!_e0029053_644332.jpg

by henshin7 | 2005-12-31 23:59 | 感動的なお話