人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感性を磨く休日♪

今日は朝から、
有楽町でやっていた<スヌーピーライフデザイン展>に行って来ました。

アート繋がりのぴあにんさんから聞いて、
スヌーピー!と聞いたら行かなくては!!!と
最終日に無理矢理行ってみたのです。

キャラクーター関連の展覧会?はあまり行った事がありませんでしたが、
想像していた物より、
ずっとアートな世界で素敵な刺激を受けて来ました。

仕事をする上で、
引き出しが多い事は必須!

何か不思議な感じがする所に行ってみると、
必ず何か得て帰って来る事が出来ます。

これだけ、全世界の人達に長い間支持されているという事は
それだけでも見る価値がありますよね。

直接、そこから何かが生まれ来なくても
<発想の転換!>になるヒントが沢山あったりします。

物事をいろいろな角度から見るという勉強に、
アート展はとっても役に立ちます。

あなたも、素敵だなぁ~と思っている人が興味を持っている事や場所に、
とりあえず自分の身を置いてみると・・・

きっと、何か新しい発見があると思いますよ♪

感性を磨く休日♪_e0029053_721994.jpg

by henshin7 | 2006-01-15 23:06 | アートな生活