人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラスの気を感じる場所!

↑皆様はこういう場所を持っていますか?

自分にとってのオアシスみたいな場所。

プラスの気を感じる場所には、プラスのオーラを持った人達が集まって来ます。
そうするとプラスとプラスで更にプラスのパワーは大きくなる!!!

人を愛するには・・・

先ず自分を愛してあげて、大切にしてあげないと
人を本当に愛する事は出来ません。

そんな自分を可愛がってあげられる人になるために、
プラスのオーラを感じる場所に身を置きましょう。

私にとってのプラスの気を感じる場所は、心理学を学ぶ場所。

どんなに忙しくても、
徹夜をしてヘロヘロになったとしても、
頑張ってこの場所まで辿り着けると元気になって
パワーアップして帰って来る事が出来る・・・そんな場所。

プラスの気を感じる場所に身を置いて行くと、
だんだんと良い気を感じる感覚が鋭くなって来ます。

皆様にとってオアシスと感じる場所・・・その場所を大切にして下さいね。
プラスの気を感じる場所!_e0029053_539354.jpg

by henshin7 | 2006-02-02 23:21 | モテル達人になる方法