人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトクルージング <料理編>

昨日の続き。

私達が乗った船の名前は<ロイヤルウィング>
この船でディナーを戴きました。

内容は中華バイキング。

沢山あったのですが、最初に選んだお料理はこんな感じ。
味も良く、彩りも綺麗でしたよ。
ただ・・・右上の怪しい食材が何か気になって仕方が無い私(笑)

ナイトクルージング <料理編>_e0029053_15154584.jpg


蜂の巣みたいなボコボコした物が沢山入っています。
(無知で失礼!)
たまたまこのお料理をお皿に盛り付けたら、
このボコボコ食材が沢山入って来てしまい
見ていたら・・・ちょっと映画のエイリアンを思い出しちゃった(笑)

このお料理のコースに、
お酒大好きな私達は(本当は今禁酒状態なのですが・・・内緒で飲んじゃった~)
お酒のフリードリンクを付けましたから、飲み放題!!!

ビール、ワイン、ウィスキーとソフトドリンクが飲み放題で2400円でした。
船に乗っている時間は約1時間40分位なので、
頑張って飲まないと微妙な選択かも。

という事で、今日はお料理編♪
明日は演出編です!お楽しみに~。
by henshin7 | 2006-03-22 15:01 | モテル達人になる方法