人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトクルージング <演出編>

さてさて、毎日同じ日のお話を引っ張って来ましたが
今日は船の中で行われていた演出のお話です。

船に乗って少しすると、フルート等の音楽の生演奏が聴けます。
ここで、お誕生日の方は<ハッピ~アースデ~♪>って
演奏してくれるので、きっと本人はちょっと照れ臭いけれど
感動するのではないかな?

そういう事が出来る事を知らなかった私達は、
誕生日だった人が居たのに・・・
他の人の誕生日の歌を一緒に歌う事に
誕生日だった人は大ブーイング!(笑)

お誕生日のお祝いにナイトクルージングを贈る時は、
事前にお誕生日の人が居る事を予約する際に伝えておく事が大切です。

さて、
音楽の後は各テーブルを回ってバルーンアートを見せてくれます。
運が良いと、テーブルで手品も見せてくれます。
先程、バースデーの仲間に入れて貰えなかった人からの注文で
手品が好きだから、
『テーブルに呼んで特別お誕生日手品を披露するよう伝えろ!』
というので・・・
無理矢理テーブルに呼んでみたら
手品を3つと特別バルーンアートを見せてくれました。

ナイトクルージング <演出編>_e0029053_15104420.jpg

↑こちらは普通にテーブルを回って見せてくれた、テディベア♪

ナイトクルージング <演出編>_e0029053_15125251.jpg

↑こちらがお誕生日特別の2色使いのバルーンアートだそうです。
一応ブレスレットなんだって。
何だか、おしゃぶりみたい・・・(笑)と思ったのは私だけかな?

そして、バースデーの人には船からプレゼントがありました。
見せて貰ったら星の形の可愛らしいクッキー!
やはり、バースデーの人が居たら事前に言っておいた方が良いよね。

という事で、楽しいナイトクルージングでした。

さて、明日は夜景編です。
by henshin7 | 2006-03-24 15:02 | モテル達人になる方法