人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット成功の鍵!毒素排出!!!

今日テレビで耳寄り情報をゲット致しました!

ダイエット成功の鍵は、毒素の排出らしいのです。
体に毒素が溜まったままだと、
ダイエットが上手く行かないらしい。

年を重ねると痩せにくいという言葉を耳にするけれど、
デトックスの専門家によると
年を重ねると体に溜まる毒素も多くなるので
痩せにくいという事らしい。

ダイエットを成功させるために毎日毒素を出して行こう!

毒素排出には<玉ねぎ>が良いらしい。
テレビでは週末デトックスという事で、
土曜日、日曜日、各々一日で玉ねぎ1個を食べて
体内の変化を調べていた。
これが凄い!体脂肪まで減っていたりして・・・

玉ねぎの威力って凄いです!

玉ねぎの皮にはその毒素排出の成分が中身より多いらしいので
玉ねぎ茶という物を飲む事も提案していた。

★玉ねぎ茶の作り方★
 水1000ml
 玉ねぎの皮

これを700ml位になるまで煮詰めて飲むだけ。
私も試してみましたが、
冷めるとちょっと飲みにくいので
作り置きする場合は、その都度温める方が抵抗無く飲めます。

私も・・・関西の旅で、体脂肪が増えてしまったので
今日と明日でどの位毒素が出せるか実験してみましょう。

ダイエット成功の鍵!毒素排出!!!_e0029053_6523533.jpg

by henshin7 | 2006-05-13 23:51 | 体当たりおためし情報