仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプラ~イズ♪

本日は、マイバースデ~という事で、
どうやら・・・私の親しい方達の企画で、私をどこかに連れて行ってくれるらしい。

集合場所と時間しかわからない私は・・・???でしたが、
午後のおやつの時間位になって、河口湖辺りの小さなケーキ屋さんに到着。
(ウィンドウを見るなり密かに・・・プリンを注文しようと心の中で決意)

すると、主催者の一人が、店員さんと何やらヒソヒソ話。

そして・・・
↓こんなケーキが出て来ました!
これには本当にビックリ!!!

テーブルに運ばれたケーキを前に、店長さんが店員さんを集め
『では、皆で歌いましょう♪ローソクは何本ですか?』との質問に、
小声で大きいのを2本でお願いします。などと答えてしまった私(笑)

さらに・・・ハッピ~バ~スデ~の歌は、
他の関係ないお客様まで巻き込んで大合唱となり・・・感動してちょっぴり涙。


今までも幸せなバースデーでしたが、
今年は今まで以上に幸せを実感出来る一日となりました。

みんな・・・みんな・・・本当にありがとう♪♪♪(涙・・・・涙)
e0029053_1846245.jpg

↑最後の最後まで食べられなかったパンダ君。
次の日に私の胃袋の中に入りましたが・・・姿が無くなるととっても悲しい気分。
[PR]
by henshin7 | 2005-08-03 23:59 | 感動的なお話