人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテル達人集会!

凄いメンバーが揃った今日の宴会!

そもそもは、私のクライアントさんである社長さんを囲んでの会。
そこへ偶然の繋がりから、輪が広がってどんどん素敵な人が集まる会に!

私の中で、この社長さんは<究極のモテル達人!>

先ず年下でも誰でも自然に褒めてくれます。
仕事もその気にさせて良い仕事が出来るよう導いて下さいます。
そして、どんどん人を紹介してくださる面倒見の良さ。

そして・・・
何よりもいつお逢いしてもおしゃれでダンディ♪

その上、奥さんの事を周りの方には『ホント可愛いんだよ!』

息子さんには『お前のお母さんは世界一だよ!』って素直に言えてしまう。
すると・・・息子さんも「そう思う!」とおしゃるそうです。


そんな社長さんですから、周りに集まる方も素敵な方ばかり。

実は、そんな社長さんが連れて来て下さった若い女の子。
若いのに凄く聞き上手で素直!そしてハートが熱い!
とにかく素晴らしい女の子だと思っておりましたが・・・



何とそんな素敵な子が

『私もtakehiroさんみたいな女性になりたい!』と言ってくれたのです♪

最高に嬉しかったなぁ・・・。



やはり、素敵な関係を保つには
どちらかが頑張ってもダメなのですよね。

お互いに認め合う!尊敬し合う!

この事がとっても大切な事だと思う。



あなたは・・・
身近な人にこんな褒め言葉を言った事がありますか?
近い人だからこそ、言わなくても伝わるだろうはNG!

良い関係を築いてお互いに幸せになるために、
良い所を感じたら、感じたその時に素直に言葉にしてみよう!
by henshin7 | 2006-10-11 23:28 | モテル達人になる方法