人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては必然!

↑少し前に友人が贈ってくれた本の題名を思い出しました。

今日はいよいよ愛犬と最後のお別れの日。

数日泣き暮らして来ましたが、
やっと冷静に考えたり
楽しい事を思い出して笑ったり出来るようになりました。

そして・・・
何だか急に仕事が良い波に乗って来た!

きっと、これは彼がくれた贈り物なのだと思うの。



これからは、
初心を忘れずに、仕事に一生懸命!
周りの人への愛と感謝を忘れないで!

という事を教えてくれた気がします。

だから、
今日は最後に精一杯出来る事を彼にしてあげよう。



悲しい事や辛い事ほど・・・
そこから学べる事は多いって事
忘れないでいたいよね。

すべては必然!_e0029053_2182443.jpg

↑ちょっと可愛い写真を発見♪
やっぱり・・・彼はジャニーズ系♪(嵐の相場君みたいな存在でした)
そして・・・私はとっても犬バカな飼い主でした(笑)
by henshin7 | 2006-11-29 02:20