人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤で元気になる!

今日からとうとう神奈川県民です♪

仕事の事・・・
プライベートな事・・・

引越し先が駅から遠い事もあって、
今後の事を考えたら心配で・・・

胃が異常に痛くなったりしておりましたが、
すっかり元気になりました~♪

あちらには、東京とは違った良い部分が沢山あり
人情とかそういうハートな部分で実りが多そうな予感。

東京は刺激的で大好き!
神奈川は優しくて大好き!

そう言えそうな気持にやっとなれました。


せっかくお引越しをするのだったら、
楽しまなくちゃね♪と
前向きカラーの赤い色で

全身炎の女になって行って来ます!

人生、どうせ進むなら楽しい方向に進まなくちゃ・・・ね♪

赤で元気になる!_e0029053_054761.jpg

by henshin7 | 2007-04-03 00:49 | モテル達人になる方法