人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナーを開催予定

今、一般の方も参加出来るセミナーを企画中。

日時、内容ともにまだまだ煮詰めないといけない段階ではありますが
こうやって文章にして行く事で目標が揺ぎ無い物になると信じているので
早目に告知しちゃいます。

たぶん、今年の終り頃に行う事になると思いますが
かなり楽しい内容になる!と勝手に今から一人でワクワク♪(笑)
セミナーを開催予定_e0029053_1955253.jpg

↑本日の内容とはあまり関係が無いのですが、
今朝原因不明の高熱に襲われ、今もユデダコ状態。
お墓参りに行っていなかった事を反省して、
ご先祖様も私も癒されるお花の写真に。
そろそろ私の大好きな夏も終り・・・
この写真が皆様に暑さ以外の夏を伝えてくれたら嬉しい。
by henshin7 | 2005-08-17 19:53 | 変身デザイナー日記