仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長く好かれる人

<いつ会っても元気をくれる人>
<いつ会っても自信をくれる人>
<いつ会っても癒してくれる人>

こういう人だからこそ、また会いたくなるのですよね?

恋愛でも、ずっと一緒に居たいと思える人は
気分のムラが無く、安定した人だそうです。

つまり、いつも気分が安定していて心地よいから
ずっと一緒に居られる絵が想像出来る!
という事なんじゃないかな。



マイナスの言葉や態度にはマイナスの運気が宿ります。

愚痴、悪口、批判。。。

何気ない噂話も、
今日から一切口にしないという習慣をつけてみましょう。




そうしたら。。。
あなたの周りには
素敵な出来事や素敵な人しか集まって来ないはず。


幸運の女神様は、楽しそうに輝いている場所が好きなのです。



e0029053_240675.jpg

↑長らくお休みしておりましたが、画像添付も再開致しました♪
少し腕を磨いて来たので、今後にご期待下さいませ。
[PR]
by henshin7 | 2007-12-19 00:36 | モテル達人になる方法