人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮な気持ち

親しい仲にも礼儀有り!

親しい間柄だからこそ、
相手に対して甘えない気持ちとか
労りの気持ち
感謝の気持ちを表現したい。

そして、
特別な日には特別感を演出して
感動を共有し合いましょう♪

↓これは、以前にお仕事でデザインに携わって
戴いたシャンパンです。
1本2000円位とちょっとお値段は高い気もするのですが
日本では見られない素敵なデザインと
持って歩いても素敵なデザインという事で
この形になったとか。

こんな素敵なシャンパンだったら、
何かの贈り物にも最適です。

ちょっとしたお礼等に使ってみてはいかが?

ソニープラザで購入出来る
<ニコラ・フィアット ワン・フォー (ミニシャンパン)>


スペシャル感が演出出来て、あなたの株もちょっとあがっちゃうかも?

新鮮な気持ち_e0029053_3125148.jpg

by henshin7 | 2007-12-20 03:02 | モテル達人になる方法