仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アートな生活( 2 )

忘れられない贈り物☆

今日は、10月21日。

娘の誕生日です☆
でも。。。お誕生日お祝いをしようと誘ったら。。。
振られちゃいました(笑)

娘も大きくなったので、毎年お誕生日プレゼントは迷います。

そんな訳で、今年はいろいろと迷った末に
<ハッピー占い☆>を贈る事にしました。

何故か?
お年頃なので、身につける物は好みがあるし。。。
そんな迷った時は
身内以外でも<感動体験を贈り物>にしたりします。

占いとは言っても、
ハッピーになるよう、肩を押してくれるような占いをしてくれる方の物なので
道しるべみたいな感じかな?
この方の占いは、悩んだ時にも解決策を提示してくれるので
ちょっと救われた気分になるのです。

自分で決め兼ねている事とか、
あ~この時期に行うとスムーズなのか。。。
って、前に進む手助けになってくれると思います。

漠然とした目標に対して、自分で決断する時期の目安的な物。

子供も大きくなると、親の言う事は聞かなくなるけれど
客観的な意見として、なんとなく頭に残る。。。
そんな風に少しでもラッキーな方向へ進んでくれたら良いなと
願って、贈ってみます。

お誕生日おめでとう♪
ハッピーな出来事が☆のように降り注ぐよう祈っています。

e0029053_155485.jpg

[PR]
by henshin7 | 2013-10-21 01:05 | アートな生活

感性を磨く休日♪

今日は朝から、
有楽町でやっていた<スヌーピーライフデザイン展>に行って来ました。

アート繋がりのぴあにんさんから聞いて、
スヌーピー!と聞いたら行かなくては!!!と
最終日に無理矢理行ってみたのです。

キャラクーター関連の展覧会?はあまり行った事がありませんでしたが、
想像していた物より、
ずっとアートな世界で素敵な刺激を受けて来ました。

仕事をする上で、
引き出しが多い事は必須!

何か不思議な感じがする所に行ってみると、
必ず何か得て帰って来る事が出来ます。

これだけ、全世界の人達に長い間支持されているという事は
それだけでも見る価値がありますよね。

直接、そこから何かが生まれ来なくても
<発想の転換!>になるヒントが沢山あったりします。

物事をいろいろな角度から見るという勉強に、
アート展はとっても役に立ちます。

あなたも、素敵だなぁ~と思っている人が興味を持っている事や場所に、
とりあえず自分の身を置いてみると・・・

きっと、何か新しい発見があると思いますよ♪

e0029053_721994.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-01-15 23:06 | アートな生活