仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅日記( 2 )

富士山がクッキリ☆

久しぶりに、山梨までドライブ~☆

雲一つない快晴に恵まれて、
こんなに綺麗な富士山を見て来ました♪

実は、昨日
初め<ダウジング?>という物を行ってみた。
雑誌に載っていて、
以前に戴いた物で何に使うのか意味不明の物が
そのための道具だった。

行ってみると、意外に面白い!

自分の潜在意識を教えてくれるそうです。

この結果が、自分では思っても居なかった結果だったので、
それを信じて、本当にしちゃおうと思い始めています。

人生は、潜在意識で思っている事は
現実化するそうなので
自分の気が付かない心の奥で思った事が
今の自分の立ち位置なんだろうね。

年月はかかったけれど、
最近、自分の夢や気持ちをコントロール出来るようになって来た気がする。

e0029053_13415371.jpg

[PR]
by henshin7 | 2012-10-21 23:20 | 旅日記
昨日関西から帰って来ました。

ダイエットはお休みして、美味しい物を我慢せず食べたせいか・・・
行く前より危険な状態になってしまった気がします。

でも!ダイエットのために周りの人を巻き込むのは嫌なタイプなので
(という事にしておこう)
関西では美味しい物をちょこっと食べて来ました。

今回の旅は、移動のためのチケットを用意してくれる方がいたので
飛行機で行く事が出来、新たな耳より情報もゲット出来ました。
(○ちゃんありがとう~~~♪)
という事で、羽田から神戸まで飛行機で移動。

少し前より、飛行機もかなりお安くなっているらしく
SKYMARK AIRLINESはとってもリーズナブル!
(気になる方はサイトをチェック!!!)
前割7というのがあって片道7000円のプランもあります。
その上、ネットやコンビ二で予約出来るシステムなのでとっても便利!

高速バスが片道5000円位だから、
往復にかかる移動時間と疲れ度合いを考えるととってもお得。
ただし、この航空会社は機内でのサービスは一切無し。
(ドリンク、雑誌、音楽、その他)
でも、こんな物無くても持って行けば良いのだから全く問題無し!

関西への旅が近くなったと思いませんか?

その他もっと安い!
羽田から神戸、福岡、千歳へも
片道5000円で行けるバーゲン価格でのチケットもあるらしい。

SKYMARK AIRLINESのサイト
SKYMARK AIRLINESの5000円バーゲン情報

これからは、週末にちょこっと美味しい物を食べに行って
次の日に帰ってくる!
なんて事も簡単に出来そうですよ♪
ただし、飛行機なのでいろいろとトラブルもありそうなので
事前に調べて納得してから行ってね。
私は、これからもどんどんこの航空会社を利用しようと思います。

e0029053_1354796.jpg

↑飛行機の上から見た富士山!
上から見ても美しい姿だよね~。
[PR]
by henshin7 | 2006-05-12 23:54 | 旅日記