仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

究極の選択

仕事・・・
プライベート・・・
お友達・・・

起こる時って一度にいろいろと起こる事があります。

どうしても2つのうちから
一つを選択しなければいけない・・・

そんな時もあります。



そんな中で大切な関係に誤解が生まれてしまう事もある。

去って行く人・・・
新しく縁が生まれる人・・・



その時々でいろいろな関係が生まれたり消えたりしますが


お互いに本当に大切な人同士だと気が付けば

また後になって縁が復活するという事もあるのです。



長い長い道を歩いて行った時・・・
やっぱり大切な人だった!
そう気が付いて貰えれば良いじゃない!

e0029053_19153610.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-25 19:05 | モテル達人になる方法

また逢いたくなる人

楽しいお酒が飲める人!

嬉しいお酒が飲める人!

仕事のアイディアをぶつけ合える人!



どれもこれも・・・
一緒に居て楽しい事しかあり得ない!

やっぱりお酒を飲むなら<笑顔のお酒>

そんなお酒なら・・・また一緒に飲みたくなるよね。

e0029053_1505697.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-24 23:46 | モテル達人になる方法
一緒に居て・・・

すっぱい顔にならない人(笑)



楽しい笑顔と会話が弾んで、

『別れた後も・・・また直ぐに逢いたくなっちゃう人』

e0029053_2130841.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-23 21:28 | モテル達人になる方法
何故か・・・
先週は超モテル達人と逢う機会が多かった。



超モテル達人の共通点

1.何気なく言った言葉をきちんと記憶している!
2.自分を生かす服装を知っている!
3.昔話!俺(私)話!自慢話!をしない!
4.紹介上手
5.説教をしない!
6.他者の意見、立場を尊重出来る!
7.心の中で順位付けをしない
8.相手の話に耳と心を傾けている
9.どんな話にも興味を持って聞く事が出来る
10.親切の押し売りをしない


後は言葉で説明は難しいですね。

オーラが違うのです。

e0029053_2124228.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-22 21:07 | モテル達人になる方法
人は誰かに理想のタイプを聞かれた時ように
答えを3つ位は心に用意があるものだそうです。

でも・・・

4つ目までは事前に考えておくという事がそうそうは無いらしい。



という事で、

あなたの本能が求める理想のタイプは



4つ目にあがったタイプなのだそうです。



↑・・・と『あま~~~い!』でお馴染みの
お笑いコンビ、スピードワゴン(小沢一敬)さんが言っておりました。




テレビもいろいろな豆知識の宝庫です♪

e0029053_3533694.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-21 23:47 | モテル達人になる方法
あなたの理想(異姓の場合)のタイプは?

1・・・2・・・3・・・・・・・・・・4


4つ目まで考えて下さい。



結果は後日ご報告♪
(テレビで見たネタですけれど)

e0029053_539444.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-20 05:39 | モテル達人になる方法

不運を断ち切る方法!

五日市さんが広めた<ツキを呼ぶ魔法の言葉>


嫌な事があったら・・・ありがとう!



嫌な思いを断ち切る・・・魔法の言葉。

e0029053_2193361.jpg

↑某お宿の壁に飾ってあった作品をお借り致しました。
[PR]
by henshin7 | 2006-09-19 02:18 | 素敵な風景

台風接近の・・・海

なんだか・・・

荒々しくて寂しい印象の海。






あえて・・・
写真をモノクロにしてみました。




晴れている時の海・・・
荒れている時の海・・・



こんなに表情が違うのですよね。

e0029053_11353729.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-18 11:30 | 素敵な風景

女性が喜ぶ贈り物♪

今年のバースデーはお花を戴く機会が多かった。

それも!
生まれて始めて<ピンクのブーケ♪>

やはり、女性はピンクのブーケを貰ったら嬉しい!

お花とアクセサリーは特別な嬉しさがあるのですよね。


値段では無いのです!

自分の事を考えながら選んでくれている姿を・・・
想像するだけで嬉しかったり・・・

お花は枯れちゃうけれど、
こうして写真にして残すと、ずっとずっと思い出に残るのです。

e0029053_2115717.jpg

[PR]
by henshin7 | 2006-09-17 23:03 | モテル達人になる方法

遅い…夏休み

しばらくお休みしていた間も…

毎日足を運んで下さった皆様

ありがとうございます。



またまたお休みでごめんなさい。



今日からしばらくの間旅に出て来ます。



また
素敵な写真が撮れたらいいな…
[PR]
by henshin7 | 2006-09-13 05:31