人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の・・・表参道

年齢に応じて、目標にする街も変わってくる。

地元から出て来た時は、ただ東京に憧れ・・・
その後は、渋谷や原宿に憧れ・・・

家から近い街で事が足りる様になると・・・憧れを忘れ・・・

そして!大人になった今
やはり青山を歩いていて絵になる人になりたい!と思う様になった。

自分が買う雑誌も同じ。
自分の年齢と相談しながらも好きなスタイルを見つけて行くと、
買う雑誌や行く街も変わってくる。

そうしているうちに、少しずつ憧れに近づいて行くのです。

いつも友人が
『ブランド品という言葉に魅力は感じないが、やはり一流の物は素晴らしい!』
と言って、唯一大切に使っている物があったりする。
そして・・・その人にはそれがとっても似合っていて美しい。

でも、
一流品が似合う人にならないと、ブランド品すらも下品に見せてしまう事がある。

高い目標でも、少しずつ近づいて行けば良いのです。

そうして・・・いつかワンランク上の人になる!


↓夜の表参道のショーウィンドウは美しい!
まるで美術品を見る様な気分になれる。
やはり一流のショーウィンドウを見つめていると、
自分の感性も磨かれて行く事を実感する。
夜の・・・表参道_e0029053_16153438.jpg

by henshin7 | 2005-10-19 16:04 | モテル達人になる方法