人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装から学ぶ♪ その2

TDLのハロウィンパレードの衣装。

基本はオレンジ・黄緑・紫・黒・・・そんな原色が多い。

オレンジや黄緑・紫は冬の差し色としても使える色なので、
衣装というイメージでは無く
秋冬のカラーコーディネイトの参考にしてはいかが?

TDLの衣装は、プロの技の結集なので
配色バランス、スカート丈と靴のバランス、イメージと衣装の関係・・・
そういう所に注目してみると素晴らしい発見が沢山ある!

という事で、
今日もまたTDLのハロウィンパレードの足元に注目!

↓個人的には今回の衣装で一番気になった足元です。
スパッツ?の形、ヒールの高さ、グリーンのパンプスの可愛らしさ♪
ちょっと変わったスパッツからパンプスが見えるそのバランスが良いの!

いつでも脳みそをフル回転にしておくと、
遊びの場所に行っても1粒で2度美味しい時間が味わえます!

衣装から学ぶ♪ その2_e0029053_1511867.jpg

by henshin7 | 2005-10-22 23:34 | モテル達人になる方法