人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪で・・・モテル達人を発見!

大阪から無事戻って参りました。

大阪で久し振りに夜通し働いて生きて帰って来られるかと、
ちょっと心配したり致しましたが、仕事をしている間は年を忘れますね(笑)
終ったら筋肉痛になるかと思ったけれど、
最近どんなに動いても筋肉痛にならないの。
これはちょっと自慢です。
もしかすると・・・ウォーキングのおかげ?
姿勢が良くなって来たのかもね♪

そうそう!大阪で一緒にお仕事をした方の中に、
モテル達人がいらっしゃいました!

今回の仕事は、いろいろな業者さんが集まっての仕事なので、
進行具合はその職種によって様々。

私達の仕事は後半から猛ダッシュ!
時間制限の中でどうしても後半から手が足りない!ので、
同業者の別業者さんが手伝ってくれる事になりました。

とっても助かったので、
「本当に助かりました。ありがとうございました。」という私達の言葉に、

手伝って下さった男性は、
仕事の疲れが滲み出ている姿なのに、優しい笑顔で

『いえいえ!こちらこそありがとうございます!』と・・・一言。

殺気立った仕事場の中で、とっても感動して爽やかな気持になりました♪

時間制限の中で完成度を上げる仕事なので、
仕事終了時には皆疲れがピーク!
そんな中でなかなか言えない!この一言!

その人の本当の心がが自然に表に出て来る瞬間。

こんな男性に・・・人間の大きさを感じ・・・女性は惚れてしまうのです。

大阪で・・・モテル達人を発見!_e0029053_4403518.jpg

by henshin7 | 2005-11-02 23:00 | モテル達人になる方法