人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱点の克服方!

自分の弱点・・・わかってはいるもののなかなか直せない。

そんな事の一つや二つ、きっと誰にでもありますよね。

そんな自分の弱点を克服するには?

やはり、その弱点に厳しい人と一緒に過ごす!
これに限ります。

自分と同じ考えの人とばかり一緒に居ると、
居心地も良いし気持ちも楽!

でも・・・長い目で見たらそのまま成長しないという事でもある。

もし、自分の弱点を克服したいと思うなら
やはり自分に厳しい人の存在も大切にしたい。

お互いにとって・・・
共に成長出来る関係で居られる事!
これがいつまでも仲良しで居られる法則。

学ばせて戴いているのはお互い様。

そういう心を忘れないで居たら、きっとお互いに宝物の存在になれるはず。

弱点の克服方!_e0029053_225454.jpg

by henshin7 | 2005-11-09 23:48 | モテル達人になる方法