人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<最強のふたり>人生を楽しく生きるヒントをくれる映画

<最強のふたり>
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/
↑サイトで予告編が見られます。

泣いちゃう映画かな?

と思って、サイトを検索してみたら。。。

凄く気になって、久しぶりに映画館に行ってみた。

久しぶりに映画館で見て、爽やかな感動作。



簡単なあらすじを言ってしまうと、
首から下が事故で麻痺してしまって
介護人を雇う事になったが、意外な人を選んだ事から始まる
二人の科学反応的な、
凄く楽しくて笑える映画。
実話を元にしているらしいが、深刻に何かを伝える
というよりも
人生は楽しく生きた者勝ち?と思わせてくれる映画だった。


とにかく、映画館でも笑い声が響いていて
平日の夜なのにかなり人が入っていた。

見た後に、爽やかな感動を残してくれた素敵な映画だったので

久しぶりに大サービスの★★★★★♪(満点)

by henshin7 | 2012-10-22 23:54 | おすすめ映画