人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージチェンジ♪?

今月はパーティーラッシュ♪

パーティーの規模や集まる人など、
その場所によって雰囲気が異なります。

なので、
着ていく洋服に大変困るのですが
最近はあまり大きなお買い物はしない様に気を付けているので
小物やインナーなどを購入して何とか乗り切ります!

そこで少しだけチャレンジ!

ここ数年、紺色嫌いだったのですが
ブルー系の色が今季急に新鮮に見えて来て、ブルーが只今マイブーム。

紺色にシルバーのボタンが付いていて、
セーター全体にもキラキラのラメが光ってる
紺色のセーターを購入してみました。

冬の星空をイメージ出来てとっても美しい印象。
久し振りの一目惚れでした♪

帰宅後、再度試着してみたけれど
やっぱりこれは大正解!

なかなか新鮮に見えて、新しい自分を発見した感じ。

おしゃれって時には冒険も必要よね!

イメージチェンジ♪?_e0029053_221577.jpg

↑星空セーターのお話で・・・何でジャム?(笑)
まま、クリスマスチックな色繋がりという事でお許しくださいね。
by henshin7 | 2005-12-07 23:02 | おしゃれ情報♪