人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照れくさい時の褒められ返し☆

今日、仕事先での会話。

上司に、仕事で外回りに行け!と言われ、忙しい事を理由に断った人が居たそうです。
その時の会話

好感度◎さん『俺が思うに、1~2時間の時間の余裕も無い仕事をしている訳?って思うんだよね』

私『流石!その余裕は、出来る男のセリフですね☆』

好感度◎さん『クリスマスプレゼント☆何が良いか考えておいてね♪』


皆さんも、褒められて照れちゃった時に
是非使ってみてください♪


※今まで<モテル達人観察日記>というタイトルでしたが、
仕事や人間的にモテル人の観察日記なので、この度タイトルを変更いたしました。
ちょっと前に、全く違うタイトルにしましたが、また元に戻りました。

これからも宜しくお願いいたします。

↓六本木ヒルズで展示中の、展望フロアのツリー☆
時々メリーゴーランドみたいに綺麗な色でピカピカ回ります。

照れくさい時の褒められ返し☆_e0029053_04465.jpg

by henshin7 | 2013-12-16 00:06 | 好感度な人観察!