人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単パーティースタイルの提案♪

この季節になると、
忘年会やパーティーが多くなって来て服装に大変悩みます。

仕事の後のパーティー。

仕事場にはあまりゴージャスにしては行けない。

そんな時、ちょっとゴージャスなキャミソールを1枚持っていると
大変重宝します。
(ちょっとこれは派手すぎる?位を持っているとかなり使えます)

スーツの中に着ておいて、
(ちょっと派手過ぎる場合はセーターやシャツでしまってしまう)
仕事が終ったらその上からアクセサリーをジャラジャラ付ける!

これだけでかなり華やかなパーティースタイルになります。

今季は特に黒が大流行なので、
黒のスーツの中にゴージャスキャミ+アクセサリーで完璧♪

キャミソールが無い場合は、シンプルなセーターでも大丈夫。
出来れば・・・少し肌が見えるデザインの方が華やかになります。

そして、今年のトレンドを意識してゴールド系やパール系の
アクセサリーや小物を集めておくと便利。

アクセサリーも今年はジャラジャラと重ね付けが流行っているので、
手持ちの物を一緒に付けて見るとかなりゴージャスになります。

アクセサリーだけなら鞄にしまっておけますよね♪

正装ではちょっと派手かなぁ?と思う様なシーンに
是非!試して見てくださいね。

簡単パーティースタイルの提案♪_e0029053_60112.jpg

by henshin7 | 2005-12-12 23:52 | おしゃれ情報♪