人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カサカサ肌対策!

この季節、乾燥肌で辛い症状の方はいませんか?

実は、私もかなりの乾燥肌。

数年前までは、
薬局で尿素入りのクリームなどを使っておりましたが
使用感が今ひとつだったので
薬局で相談した所

『石鹸を変えなさい!』との事。

通常の固形石鹸は必要な皮脂を洗い流してしまうため、
低刺激の石鹸が良いとの事で
NOV
ノブ ソープ D(固形石鹸)
ノブ オリゴマリンS(薬用保湿ローション)
を使い始めた所、一日で悩み解消♪

そして、最後に友人が使っていた
ロクシタン シアボディローション

まで使えば冬の乾燥だって怖くない!完璧です!

今では、この3つのおかげで冬の悩みが解消されました。

使用感などは個人差があると思いますが、
お悩みの方は一度試されてはいかがでしょう?

そう言えば・・・肌荒れで悩んでいた男性にも上記の石鹸をプレゼントした所、
カサカサが治ったよ!と喜んでいらっしゃいました。

男女ともに効果が期待出来る商品だと思います。
(メーカーとは何の関係もございませんので、ご安心下さいませ)

悩みを一つずつ解決して行く・・・・幸せに一歩近くなる!
この感覚が好きです。

カサカサ肌対策!_e0029053_15252187.jpg

by henshin7 | 2006-01-23 15:26 | おしゃれ情報♪