人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人オーラ!!!

フィギィアスケートの荒川静香さん!

やはり!美しかった~~~♪
そして、文句なしの金メダルには涙・・・涙・・・。

最近の彼女は、日本人にしては珍しい位オーラが漂っていて、
立っているだけで美しい人。

スケートリンク上で、あんなに美しい人を見たのは久し振りかもと思った位、
溜息が出る程の美しさでしたね。

そして、彼女を見ていつも思うのですが
彼女は世界の誰よりも自己演出が素晴らしい!

特に今回は飛び抜けて素晴らしかったのが
衣装とコーディネイト!!!
練習の時から衣装は素敵でしたが、
彼女を美しく見せる衣装のデザインと色、
そしてヘアースタイル!!!
世界の舞台であんなに衣装とピッタリで美しいと感じたのは初めてです。

全てが美しいですよね。
金メダルが決まった瞬間も、いつもとそう変わらない美しい感動の仕方。

私も、遠い昔スケート選手に憧れて
お年玉で白いスケート靴を買ってよくリンクに遊びに行きました。
そう言えば・・・その頃もスケート靴の紐はグリーンにしてちょっとお洒落さんを
気取っていた気がします(笑)
そんな事を思い出して、スケートに行きたくなってしまった位。

彼女が日本中の人に与えた美しい感動は、
とっても大きなものだったでしょうね。

演技だけでなく、トータルで美しいと思わせる説得力!
あんな抜かりの無い美しさを持った日本人が居てくれた事に感動!

やはり、外見も内面も磨いてこその美人オーラなのでしょうね。

これから、エキジビション中継もあるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪
ブラウン管の前で酔いしれましょう~。

荒川静香さんのオフィシャルサイトより写真をお借り致しました。
(今回のトリノオリンピックのフリー衣装の写真が欲しかったのですが・・・)
ご興味のある方はクリックしてね。
写真の著作権は上記HPにありますので、無断転載は禁止です。

美人オーラ!!!_e0029053_19312986.jpg

by henshin7 | 2006-02-24 19:07 | モテル達人になる方法