人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誘いに乗ってみる!

今朝、友人からいきなりメールが来た。

『桜が綺麗だよ~会社まで遊びにおいでっ!』

と友人の会社の近くの桜が満開らしい。

偶然なのだが、
私の取引先と彼女の会社は隣のビル!

そんな理由もあって、話のネタに行ってみよう!と
ランチがてらに彼女に逢いに行く事にした。

行ってみたら、本当に桜が綺麗で
久し振りにカメラを片手に外の景色に触れた気がして
スキップしたい位、心もウキウキ♪

急なお誘いって、なかなかそれに乗る事が出来ない事もあるけれど
行ってみると必ず素敵な事が待っている。

忙しい時も、勇気を出して外でちょっとだけリフレッシュすると
仕事に戻った時にスイッチが切り替わって
効率良く仕事が出来る事もありますよね?

せっかくの春です。

桜を見る位の心の余裕は持って・・・
スイッチを上手に切り替えて行きましょう!

お誘いに乗ってみる!_e0029053_356067.jpg

そういえば・・・
昨日もお友達から『桜が綺麗だよ!見に来ない?』とお誘いを戴いたり、
その前も綺麗な桜の写真を携帯に送信してくれた友人がおりました。
こういう仲間が居てくれるって素敵な事だな・・・とつくづく思いますね。

皆さんも、そんな素敵なメールやお誘い・・・
あなたの方からしてみてはいかが?
by henshin7 | 2006-03-29 23:44 | 素敵な風景