人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット日記!(久し振りに・・・)

さてさて、お久し振りのダイエット日記!

実は実は・・・
体内に沢山脂肪が隠れていたのでそれを撃退する事が目的で
いろいろためしてみた結果、
ようやく効果が出て来たようです。

心掛けた事。
1.間食はしない(又は食事を細かく分けて食事的な物を食べる)
2.脂肪燃焼スープという物をなるべく毎日食べてみる!
(これは毒素が出て行く感じがする!)
3.腹八分目を心掛け、食後のデザート&夜遅くの食事は禁止!
4.筋肉を付けるために少しずつ運動を始める
5.お酒は控え目に!

体重は減り始めたものの・・・
体脂肪はなかなか減らなかったのですが、ここ数日でやっと減り始めました。

体脂肪は25%を超えると隠れ肥満だそうで、
見た目が痩せていても肥満体の人はかなりいるそうです。
体脂肪を減らすには、食事制限+運動。
これを心掛けて筋肉を付け、基礎代謝を上げるしかないらしい。

今回、脂肪燃焼スープをかなり食べてみましたが
これはお腹いっぱい食べても大丈夫だし、体の中が綺麗になって行く
感じがするのでとってもおすすめ!
一度作ったら毎日食べられるので忙しい人にもベスト。

極端な食事制限は後で必ずリバウンドが来ますから、
毎日の小さな心掛けで少しずつ減らして行くという意識が大切なのだと思う。

これからは、この減り始めた体脂肪率をいかにキープするかが大切だよね。
外に出たら普通に食べて、家ではヘルシーを心掛ける!
これでキープ出来るように頑張ってみよう。

ダイエット日記!(久し振りに・・・)_e0029053_411036.jpg

by henshin7 | 2006-05-23 23:51 | 体当たりおためし情報