人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊!!!

↑これ、最近の私・・・ちょっと反省。

自分で頑張ろう!と思っていても、
相手が[いいんだよ!]友達なんだから!!!
なんて言ってくれちゃうとついつい甘えてしまう。

それでね・・・
今日ある出来事があって、
凹みまくっていたら・・・・
ある方が口では黙っていたけれど
一斉に友人達に知らせてくれたらしく
怪しい(笑)メールや電話が続々!!!

電話やメールの用件が、
凹んでいる理由とは全く関係なかったりして
でも、それがかえってあたたかくて嬉しかったなぁ・・・・・。

あえて関係ない話題で連絡をくれて、
私は一気にモテモテ状態?(笑)←自信過剰!!!

普通だったら『○○さんから聞いたんだけれどさ凹んでいるんだって?』と
言いそうな所じゃない?

それがですよ!
全く関係ない内容なのよ。
いきなり・・・最近飲んでいないからな・・・飲みに行こうぜ!とか
明日から転勤になるから激励の連絡をくれよ!とか
勿論!ストレートに愛を送ってくれる方もあり
それも同じ位の時間に違った内容で続々・・・・・・・
ね?偶然とは思えないでしょ?(笑)

何だか、みんなの愛を凄く凄く感じられた一件でした。

本人も周りの方達も否定していたけれど、
きっと○○さんがみんなに声を掛けてくれて
一斉に私の携帯が大忙しになったのでしょう。

みんなみんなありがとう♪
本当に私は幸せ者だな・・・って泣けちゃった。

という事で?あまり関係ありませんが
今日は珍しく仕事では無く、いきなり関西に来ています。
明日は北に移動予定。

クライアント様.......帰ったら、頑張ってこなしますので
しばし休日という事で宜しくお願い致します。
あ!お急ぎの方は携帯にご連絡下さいませ。

あ~今夜はぐっすり眠れそうで幸せ・・・。
by henshin7 | 2006-06-11 23:26 | モテル達人になる方法