人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー2日目

ツアー2日目・・・どんな所に連れて行って貰えるのかな?とワクワク♪

どうやら、この辺りは美味しいお水の産地らしく
どこに行ってもペットボトルが販売されていたり、
大きな入れ物を持参して湧き水?を汲んでいる方の姿を沢山目にしました。

美味しいお水は体にも心にもとても良い効果があるはず。

こんなお水を使ったお豆腐を発見!
これを見たら食べずにはいられませんよね?

思わずその場で、お味噌を乗せて戴いてモグモグ♪最高の贅沢です。
お味は、絹なのですが木綿に近い食感で豆の味が生きている
とっても美味しいお豆腐でした。
ツアー2日目_e0029053_1918687.jpg

by henshin7 | 2005-08-04 18:58 | 素敵な風景