人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の思い出特集~おみやげ画像その1~

昨夜遅く、東京に戻って来ました。
あっという間の2日間でしたが、ハッスルし過ぎ?
今日は夜になって・・・ダウンしてしまい、急遽救急病院に行く事に(泣)
でも、明日のために早目に処置をしたので少し元気になりました♪

そうそう本題!
今日から所々、旅の思い出画像をお届け致します。

今日は、昨夜初体験だった<手筒花火>の画像。
花火師さん達が、手筒花火を持って集まった映像は
言葉では言い表せない美しさでした。
画像ではそんな感動は伝わりにくいけれど、
美しさを少しでも感じて戴けたら嬉しいな。
旅の思い出特集~おみやげ画像その1~_e0029053_1354419.jpg

by henshin7 | 2005-08-05 23:28 | 素敵な風景