人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<シリーズ>本物のモテル達人!その1

パーティーラッシュの12月。

気が付いたら髄分とブログをお休みしてしまっておりました。


実は、最近パーティーで出会う方達の凄さに
自分でも運の強さを実感!(笑)

大使関連のパーティーに出席させて戴いて、
英語が飛び交う中で会話させて戴いたり・・・
(私は英語は苦手なので・・・笑顔で挨拶専門ですが(笑)

別のパーティーでは、
凄い会社の社長さんや会長さんとばかりとの名刺交換など・・・

最近の出逢いには感謝する事ばかり。


おまけに・・・
ちょい悪おやじを有名にした
雑誌<レオン>の編集長とも、名刺交換しちゃいました♪
編集長は今後また面白い事を考えているようなので、これからがまた楽しみ。



実は、私のこのラッキーな出会いは・・・ある方のお陰なのです。

その方は、私よりずっとお若い方なのですが
出逢った時に、私の本質を見抜いて下さって
私を凄く信頼してお仕事をさせてくださる方なの。

今まで私の事を、こんなに瞬時に見破った方は初めて(笑)

私もその方と出逢った瞬間に電気がビビビッ!と来ましたが
その方もそうだったみたい(笑)


その方は
今まで私が語って来たモテル達人の中でも、
超人的なモテル達人です!!!

芸能人なんて目じゃありません!

その方を好きにならない人なんて、
きっと今までもこれからも居ないんじゃないかな?



何だかね・・・
その方を見ていて、
私の本当の使命が少しずつ明確になり始めている気がするのです。

今年は失った物や事が沢山あった年だったけれど、
そんな事が私にくれた素敵な出会いに感謝ですね。

明日からは、この方がどうしてそんなにモテルのか
勝手に語って行こうと思いますのでお楽しみに♪


題して
『超人的にモテル達人大解剖!』

<シリーズ>本物のモテル達人!その1_e0029053_131999.jpg

by henshin7 | 2006-12-13 23:14 | モテル達人になる方法