人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運を味方に付けてモテル達人になろう!

先日、ふと立ち寄った書店である本に呼ばれて購入してしまった。
今まで細木数子さんのテレビを見ていても、
あまり興味がわかなかったのですが、感には自信があるので迷わず購入。

購入してみて、驚きました!!!

自分の運勢が、偶然とは思えない位
細木さんの占いとバッチリ当たっていて怖ろしくなり鳥肌が立った程。
その一例は、
親の亡くなった時期、自分が病に倒れた時期、仕事で大成功をおさめた年等・・・
今出逢うべくして出逢った本だった!と確信。

そんな事で、これは活用しない手は無い!と思った訳です。

占いに頼るという事ではありません!
占いをヒントにして自分で幸せを掴みに行く!という表現が適切。

例えば、お店を出したいがどの辺りにしよう?
お引越しの時期はいつが良いかな?等と迷いが生じる事があるはず。
そんな時に、運が良い方向や時を選んで行動を起こしたら、
例え良くない事が起こっても
『これはきっと必要な事!だって運は良いはずだもの!』と
ポジティブに考えられると思ったのです。
ただし、責任転嫁をしやすい方はご用心!
後で、良くない事が起きた時に占いのせいにしてしまう可能性があります。

結局、成功も失敗も自分が選んで行動すればその様になる物なのです。

よく、『夢があって良いよね・・・』という言葉を聞きますが、
夢は自分で叶えようと思ったら必ず叶うと私は信じています!
実際に私がそうでした。
大小のさまざまな夢がありましたが、今まで叶わなかった夢は無いのです。

下記、書籍の他に無料で占えるサイトがありますのでご興味のある方は占ってみてね。
http://6sei.opal.ne.jp/hosoki/
運を味方に付けてモテル達人になろう!_e0029053_09894.jpg

by henshin7 | 2005-08-16 23:38 | モテル達人になる方法