人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテル達人はテレビを見る時も一生懸命!

最近、私が気を付けている事の一つが、テレビも一生懸命観る事!

ただ何となく(あ~~~無駄にテレビを見てしまったぁ)という、
嫌な後味を残さないために真剣にテレビに向かう様になったのです。

同じテレビ番組でも、見る人の気持次第で見方も変わって来ます。
今日一番それを強く感じたテレビ番組をご紹介!
東京12チャンネルのテレビチャンピオン!
以前は友人の出演などで時々見ていたのですが、ここ数年すっかりご無沙汰。
それが・・・また急に呼ばれて見てしまったのです。
今日のテーマはガラスアート♪
ガラスであんな事が出来るの???と夏らしく美しい芸術品達に感動!

そして・・・今日真剣にこのテレビを見た結果、
私が得た物は、やはりわかりやすい物が一番人の心を動かすのね!という事。
これは今の私にとっても必要な情報でした。

こうして真剣に見る様になってから、長時間テレビを見たいと思わなくなり、
テレビを見終わった後は、気分爽快!
またまた別の事に新鮮な気持で取り組める様になりました。

ただ、これは私の実体験から得た事なので、個人差があるかもしれませんが
あなたも一度試してみたらきっと何かが変わってくる感じを味わって貰えるはず。
見る時のポイントは!
そのテレビからあなた自身にとって今必要な何かを学び取る姿勢!!!

ちなみに↓が今回の優勝者の作品。テレビだともっと美しいのに・・・残念。
モテル達人はテレビを見る時も一生懸命!_e0029053_0352428.jpg

個人的には↓こちらが一番素敵と思ったのですが・・・
皆に支持されたのは夏らしい↑の作品でした。
モテル達人はテレビを見る時も一生懸命!_e0029053_051451.jpg

上記画像は下記のテレビチャンピオンのHPからお借り致しました。
制作工程・その他の作品など詳細は下記HPを見てね。感動間違いなし!
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm#1
by henshin7 | 2005-08-18 23:59 | モテル達人になる方法