人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一印象は10秒以内で決まります!

第一印象は一瞬で決まります。

そして。。。

次回に挽回しよう!と思っても
そう簡単には挽回は出来ないと思っていた方が良い位
人が感じた第一印象を変える事は難しいのです。

人間は外見より中身だよ!!!

と反論される方もいらっしゃると思いますが、
あなたは初対面の方のどこを見ていますか?
ほとんどの方が第一印象で相手のイメージを決めていませんか?

真面目そうだな。。。
優しそうだな。。。
怖そうだな。。。

などなど。



という事で、
今まで1000人以上の方達と名刺交換をしたり、
仕事で関わって来た講師2人が
あなたの第一印象UPに役立つセミナーを企画!

第三者から見たら、自分の第一印象ってどうなの?
という事を学んで頂くセミナーです。

同性から見たあなた。。。
異性から見たあなた。。。
年上から年下から見たあなた。。。
プロのイメージコンサルタントから見たあなた。。。

そんないろいろな角度から見たあなたを分析致します。

良い部分を引き出して、自信を付けて戴き
もっともっと素敵なあなたを演出して戴くお手伝いをさせて戴きます。

日程等はこちらでも告知致しますが、
このセミナーにご興味のある方はこちらのコメントに
非公開でメッセージを残して下さいませ。

男性でも女性でもご参加OKです♪

迷っている方!先ずは1歩踏み出してみませんか?
by henshin7 | 2007-11-23 03:24 | モテル達人になる方法