人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海花火大会情報♪

先日の熱海花火大会ブログでお約束した、
<熱海の花火大会情報>です。

もう夏休みも終ってしまいましたが、秋も開催されますので
ご興味のある方は、お休みにでも行って見て下さい。

9/19(祝)・10/10(祝)・11/23(祝)
20:20~20:45
熱海湾(サンビーチ~熱海港)にて  雨天決行!

ビーチで打ち上げますから、迫力も音も違います!
花火の種類も変わった物が多く、ラストのナイアガラは感動で泣きそうです。
有料観覧席がお一人1000円でクッション付き♪←お持ち帰り出来ます
9月は有料席があるか未確認ですので、
詳しくは熱海会場花火大会のHPでご確認下さい

有料席も早い者順なので開催時間の数時間前に行って
打ち上げ場所を確認してから場所をキープ→早目の宴会(笑)
こうして幸福度を上げて花火の打ち上げを待つ!というのがおすすめ♪
熱海花火大会情報♪_e0029053_145133.jpg

by henshin7 | 2005-09-01 01:31 | 素敵な風景