人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテル達人的・・・ファッションの取り入れ方

今年秋冬の流行に、ヴィクトリアン調のファッションというのがあります。

フリフリのブラウスなど、ちょっと王子様チックなデザインの物等。
雑誌では良く目にする様になって来ましたね。

こんなブラウスを一枚欲しくて
自分に似合う物を探し捲くっているのですが・・・
なかなか自分に似合うデザインが見つからないの。

と8月から悩み続けて、まだまだ購入には至っておりませんが

ちょうど良いタイミングで洋画劇場でこの時代のお話がやっていました。
映画「フロム・ヘル」←かなり怖いけれど・・・ファッションは参考になります。

映画!これは凄く参考になります!
ウェスタンが大好きでよく参考にしますが、ヴィクトリアンもこの手よっ!
貴族調のお話のビデオなど1本借りて来て、
ファッションに集中して見たら意外な着こなしを今年風に出来そうでは?

随分と昔のブラウスも・・・着方を工夫すれば今年も使えそう♪

モテル達人的・・・ファッションの取り入れ方_e0029053_150253.jpg

↑2005~2006パリコレ(秋・冬)バレンシアガより
(ELLEのコレクション速報よりお借り致しました。)
by henshin7 | 2005-09-08 23:57 | モテル達人になる方法