仕事やプライベートで好感度が高いな!と思った人の観察日記


by henshin7
カレンダー

2005年 07月 30日 ( 1 )

今日は『心を掴む贈り物』のお話。

その方の心を掴む贈り物って、綺麗な包装や高価な物では無く
本当にその方の事を思って贈り物をする!という事なのです。


下記の品々は、映画大好きの私にとっては涙が出る程嬉しかった贈り物達。

特にジョニー・デップはデビュー当初からファンであり、
・・・いつかアメリカに逢いに行って挨拶をする事が私の夢なのです。

↑と、ある場所でこんな自己紹介をした事があります。

すると・・・そこで逢った方が、次に逢った時に
『たけひろさん、ファンだったでしょ?』と左下のファイルを持って来てくれました。

この瞬間!
(あ~私の何気なく言った事を、この方はちゃんと覚えていてくれて
気にかけてくれていたんだな・・・と胸がキュンとする感動を味わいました)

ジョニー・デップは今ではかなりのビッグスターなのですが、
なかなか美しい写真は見つからないので、
このファイルは私にとって・・・涙が出る程嬉しい贈り物でした♪
今でも何か人前でお話をする時に、
このファイルを宝物として持参する事があります。
他の人が見たらただのアイドルグッズの様な物でも、
私にとってはこの美しく私を見つめているショットが何よりの贈り物(笑)

一番右側はその方が、また後に逢った時に持って来て下さった便箋。
今でも勿体無くて使えません(笑)
そして中央は、やはり美しくて大好きなオーランド・ブルームのコイン?(笑)
これも映画を一緒に観に行った方が、
映画を観終わった後に私にそっと贈って下さった物です。

今日は、ちょっと私の趣味の世界の事を熱く語ってしまいましたが、
こんなに熱くなる程・・・私を幸せにしてくれた贈り物のお話をしたかったのです。

心を掴む贈り物とは・・・・・
相手の喜ぶ顔を想像出来る<気持>が表現されている物。

あなた自身が欲しい物では無く・・・
相手の方の笑顔になる物や事を想像してみてください。
そうしたら、きっと相手の心を掴む贈り物が見つかるはずですよ♪

e0029053_416961.jpg

[PR]
by henshin7 | 2005-07-30 23:59 | モテル達人になる方法